奥野ダイアリー

不妊治療に関する気持ちの吐き出しメインになります。

D31迎えた

昨日はブログを書いたあとは、結局お股を空気でプスプスさせながらも生理はきませんでした。

 

今日も朝からお腹がモニョモニョしていて痛いです。

ナプキンは昨日の夜からセットしてます。

お腹のモニョぐあいと生理独特の気持ち悪いのが始まってるので、気持ちはもう生理が昨日きて2日目に突入した気分です。

が、生理がまだきてません。

 

基礎体温も今のところ下がってはおらずです。

 

検査薬…やっちゃう?

 

トイレの棚に常備されてるので誘惑がすごいですが、勇気がありません。

過去、幾度となく真っ白な検査薬に泣かされてきました。

これで真っ白なら「ただの遅れ」です。

「ただの遅れ」です。

 

心のどこかで、いや、心の全てで期待してます。

期待して、期待して、期待した末に、白。

これがパターンというものです。

 

私は生きれば生きるほど臆病になるのかもしれません。

検査薬が真っ白のままである事を、真っ白の検査薬に反して心と目の前が真っ黒になる事を、知れば知るほど昔のように検査薬を手にすることが難しく感じるようになりました。

 

私は何をいっているんだ、ちょっと精神状態がおかしいのかもしれません。

嘘です、これが通常運行です。

 

と、まぁこんな感じに考えすぎて壊れ始めているので、また夜あたりに更新したいと思います。

夜には生理きてるかな…お腹痛いですもん