奥野ダイアリー

不妊治療に関する気持ちの吐き出しメインになります。

お腹痛い

大量出血きました。うぅ。お腹痛いです。

水道の蛇口をひねったかの如くドバドバと…1日目にしてはやけに出てきます。

久々にタンポン使用しました。勢いがあってナプキンじゃ心許ないので。

 

鎮痛剤飲みましたが、痛みがひきません。

これもまた久々です。

最近の生理はだいぶ軽くなっていたので、ここにきて内膜症悪化したかなと不安になってます。

 

学生時代はいつも生理痛で夜通し苦しみ、明け方に力尽きて強制睡眠してました。

少しすると痛みで起こされ、格闘開始。

鎮痛剤も市販薬から処方薬まで色々試しましたが、あまり効かず胃を荒らすばかり。

ひたすら耐えるだけの時間。

これが1週間続きました。

付き合っていかねばならない痛みなんだと思いながらも、今すぐとって捨ててしまいたいと何度も思いました。

 

あの頃に比べればたかが2、3日。

痛みだってあの頃よりはかわいいもの。

それでも、やっぱり、痛いものは痛い。

薬が効くのを待ってみたものの、痛みがひく気配はない。

 

うーーーん。

 

お腹痛い。