奥野ダイアリー

不妊治療に関する気持ちの吐き出しメインになります。

体調不良

ここ数日、色々な症状が出てます。

まず、目の充血。

毎回夫に「目が真っ赤だよ」と言われるのと、自覚症状は目やにと涙くらいです。

多分アレルギー性のものと思われます。

アレルギーに関しては、鼻炎と皮膚炎も今の時期酷くなり、今回初めて眼にもきたようです。(自己診断ですが)

市販の目薬を使ってはいるものの、一時的な緩和で良くなってはいないので、眼科へ行かなくては…です。

次がかかとの痛みです。

これなんですかね。気がついたら足の裏が歩く度に痛くて、かかとを浮かせて歩いてます。

何かした記憶もないので、そのうち痛みが引くだろうと思っていますが、これも痛みが続くようなら整形外科ですかね。

一番しんどいのが、肛門痛。

生理1週間後から痛みだし、排卵頃まで不定期でやってきます。

一度痛みだすと4-6時間持続します。

鎮痛剤も色々試しましたが、今のところ効くものに出会えていません。

ただただ耐えるのみです。

そして最後に、不正出血です。

生理9日目でまだ出血するってどういうことですかね。

ずっと出てるわけではないのですが、たまにおりものシートじゃ受けきれないくらい出てます。

良くないですね。

私はお盆の遊び疲れが出たんだなぁくらいに思っていますが、やはりちゃんと病院で診てもらった方が安心ですよね。