奥野ダイアリー

不妊治療に関する気持ちの吐き出しメインになります。

game

ちょっと息抜きにgame話を。

不妊治療と全く関係なくてごめんなさい。

興味がない方はスルーしてください。

f:id:O727:20170902113634j:image

昨日マイクラアップデートしたんですが、なにか新しく追加されたのでしょうか。

 

つい最近、海底神殿を攻略しました。(遅

スポンジ部屋が隠してあると知らず、一旦諦めて拠点に帰って来たのですが、無事発見できました。

 

森の洋館?とかオウムとかまだ出会ってません。

シロクマさんとかまくら(なんか違う名前でしたよね)はギリ見たことあります。

かまくらの地下に実験室みたいなものがあるらしい?ですが、それは見つけてないです。

↑読んでわかる通り、適当に遊んでます。

 
f:id:O727:20170902115725j:image

3DSは3D酔い?するので使わなかったなぁということで、2DSを夫からの誕生日プレゼントで買ってもらいました。

こちらは自分の姉妹とオンラインで遊ぶ用に買ったのですが、なかなか都合がつかず遊べてません。

モンハン今更感ありますかね?

リアルの付き合いのある人以外、フレンドもいないしオンラインもやらないので(オンライン怖いイメージで知ってる人としかやったことがないんです)ボッチはボッチらしく一人で頑張ろうと思います。

オンライン…勇気いります。(×_×)

 

ドラクエとか7月辺りに出てましたが、RPGはあまり興味がないです。

ps4版のスロットが面白そうなんですが、ps4はもってないので残念。

 

生理1日目の今日はのんびりgameの日にしまーす。