奥野ダイアリー

不妊治療に関する気持ちの吐き出しメインになります。

D1 案の定リセット

体温36.10℃

 

くる、きっとくるー。

(本当は「Oooh きっと来る」なんだって、知らなかった!)

と思っていたら、案の定リセットいたしました。

これでまたもや23日周期となってしまった。

あーあ。

 

AIH後、期待など一切感じることなく生理がきたからか、落ち込むこともなく淡々とクリニックへ生理3日目の採血の予約電話を入れました。

採血の結果と卵胞チェックがおそらくD12です。

あ、D12クリニックお休みだ。D11かな…

 

待ち時間多いですよね、妊活って。

基本何かしらずっと待ってますよね。

リセットを待ち、卵育つのを待ち、赤ちゃんできるのを待つ。

どんだけでも待てる忍耐力をつけましょうってことなのかなー…